重要なお知らせエリアを非表示

2020/05/06 11:21



ビール好きのグラフィックデザイナーzonoxxxです。


新型コロナの自粛中にもビールを飲んでいます。

なんなら先日メキシコの代表的なビールの一つである「コロナビール」も通販で購入しました。

もはやビール無しでは生きられない身体になっていると言っても過言ではないと思います。

(アル中ではありません)


そんな僕と同じようなビール好きの人は大勢いるかと思います。

そこで「ビール無しでは生きられない」というコンセプトでデザインを制作しているシリーズがあります。


水生生物が「水」や「海」がないと生きられないように、

BEER LOVER達もビール無しでは生きられません。


「I CAN ONLY LIVE IN BEER !」

(私はビールの中でしか生きられない!)


そんな想いを込めて水生生物をビールの中に画像合成してヴィジュアル化しています。


このシリーズは様々な水生生物で展開が可能となっていますので今後の制作にご期待ください!


・Tシャツ(ベタ)

https://www.beertiful.net/items/28580676


・ Tシャツ(ウミガメ)

https://www.beertiful.net/items/28659782


・グラス(ベタ)

https://www.beertiful.net/items/28916633


・クリアファイル10枚セット

https://www.beertiful.net/items/28940187



もし「この水生生物で作ってもらいたい」といったご要望などがありましたら、下記ボタンをクリックの上、お問い合わせフォームよりご相談いただければと思います。



ぜひ下記のサイトも遊びに来てください!!!

------------------------------------
★ビアスポット検索サイトの決定版
日本全国のブリューパブ・醸造所・酒屋などを一括検索!

https://www.beertiful.jp/

------------------------------------
ビール好きの人のための情報・ビールグッズ専門サイト
ここでしか買えないビールグッズ!

https://www.beertiful.net/
------------------------------------