重要なお知らせエリアを非表示

2021/05/25 15:07

コロナを機に BEERTIFUL(ビアティフル)では飲食店向けに無料でご利用いただける店頭販促ツールの提供を開始いたしました。
本文中に記載の該当URLからPDF形式でデザインデータをダウンロードしてご利用いただけます。
現在は主にポスターのデータを扱っています。



簡単にプリントいただくことができ、そのまま無料でご使用いただけます。
お持ちのプリンターでPDFを出力する際はプリント時に「ページサイズ処理」の設定を、用紙に「合わせる」でプリントください。
そうすることでA3でもA4でもB5サイズでも最適化サイズで出力いただけます。
ただ、どうしても周囲に白いフチが出てしまいますので、
カッターで切り取っていただくか、気にせずそのままご使用ください。
ご自身で「ラミネート加工」や「額装フレーム」に入れていただくことで耐久性もあげられるかとおもいます。

「ビールでこの世界を幸せに!」の精神の一環としての取り組みになりますので、ぜひお気軽にご活用いただければと思います。
また、店頭でご使用ただいた様子をSNSなどでシェアいただけると励みになります!
(していただかなくても大丈夫です)

【ご使用にあたっての注意事項】
※データは無料でご使用いただけますが、内容やデザインを改変してのご使用はできません。
※著作権は放棄していませんので、データ自体を別で販売したり転売することなどはできません。
※このデータでプリントしたものを販売することもできません。


以下のリンクボタンから無料の店頭販促ツールの一覧ページに飛ぶことができます。
 ↓



また、無料のダウンロードデータではなく、実際に大きなパネルになった状態で使用したいというご要望にお応えするために、
有料で大きいサイズのパネル加工のサービスも行なっております。
サイズは以下の3サイズでご対応可能です。

・A1サイズ(594 x 841mm)
・B2サイズ(515 x 728mm)
・A2サイズ(420 x 594mm)

また、店頭だと小雨で濡れることもあるので、
よく見かける安価なパネルとは違う耐久性が必要だと考えました。
屋外でも耐久性が維持できるように下記のような仕様になっています。
よくあるようなパネル加工とは少し違うので合わせてご検討ください。
―――――――――――――――――――――
★紙質:合成樹脂製の耐水紙
→合成樹脂で作られているので、小雨が当たってもにじまず長期利用が可能です。
表面は半光沢で上品な仕上がりとなります。光をほのかに反射するので、上品な印象を残しつつも反射で文字が見えないようなことはありません。
―――――――――――――――――――――
★パネル加工素材:アルミ複合版パネル
→低発泡パネルを薄いアルミ板で両面からサンドイッチしたパネルになります。
よくある発泡パネルのようにすぐに折れてしまったりすることなく耐久性に優れています。
大変丈夫で湿気による反りも発生しづらく、安定したご利用が可能です。
―――――――――――――――――――――
※フレーム加工はございませんのでご注意ください。

パネル加工物としての費用は税抜12,000円、税込13,200円となります。
納期は2日~(1週間以内)

その他、BEERTIFUL(ビアティフル)では飲食店のみなさまがみんなで使えるような販促物などのご要望を募集しています。
「みんなで使えるこんなものがあるといいな」というものがありましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

また、有料にはなってしまいますが、ポスターに限らず、のぼり、メニュー表、DM、ロゴ制作など、お店独自のオリジナルデザインのご依頼も賜っております。
その場合は、下記のフォームからお気軽にご相談ください。
 ↓


#無料 #飲食店 #レストラン #バー #restaurant #BAR #居酒屋 #看板 #店舗用 #店頭ツール #販促ツール #店頭販促ツール #ポスター #PDF #ダウンロード #free #デザインデータ #デザイン #無料素材 #素材 #写真 #poster #黒板 #ブラックボード #カフェ #スタンド看板 #黒板POP #POP #黒板アート #おしゃれ #飲食店向け #イラスト #ビール #beer #チョーク #ハッピーアワー #happyhour #テイクアウト #takeout #ウェルカム #welcome #元気に営業中 #コロナに絶対負けない #会話の時はマスクの着用をお願いします #営業時間変更中 #freewifi #design #data #material #感謝 #思い切り呑める日まで喉を乾かしといてください #コロナ対策で種類の提供は中止してますが英顔を提供中 #ノンアルのビールで乾杯