重要なお知らせエリアを非表示

2022/11/17 22:59



こんにちは。mugikoです。


デザインフェスタVOL.56に出展します!


今回の出展では、アパレルと雑貨を販売します。

アパレルに関してはハンガーラックを借りるのでハンガーにかけるだけなのですが、

雑貨は棚を借りるとはいえ、そのまま置くだけだと見栄えがしないのでポップを作りました。


ポップと書いてあると、どうしてもホップと読んでしまうあなたは正真正銘のビールラバーです。

ちなみにKING OF POPはマイケルジャクソンですが、KING OF HOPもマイケルジャクソンなんです。


ビール界のマイケル・ジャクソン。KING OF HOPの話





人気商品【もじピアス】

とっても軽いので、揺れるピアスは重いから苦手な方にもおすすめです。

実際に持って軽さを体験していただけるのはイベントの嬉しいところですね。

私も当日はこれを着けて店頭に立つ予定です。




新商品【アクリルグッズ】

新商品【〇〇缶バッジ】


左側のアクリルグッズはポップは無しで値札だけ作りました。

バッジはクリップ部分が360度くるりと回せるので、こんなふうに横から挟むことも出来ます。服の裾とか、カーテンのふちに挟んでも可愛いです。


そして、右側のコレは何でしょう?

もちろん、分からないですよね。

商品付けてないですからね(笑)



当日はこのポップにコレをぶら下げます。




缶バッジっぽいけど、普通のキーホルダーかな?






ん?



これは・・・。



もしや・・・アレでは?




もう分かった方もいらっしゃるかもしれませんね。

ちなみに携帯灰皿ではありませんよ。



おまけ

最初縦でポップを作っていたのですが、棚の高さがおそらくギリギリアウトなのでは?と気付き作り直しました。





今回のポップはスチレンボードのような厚い板に貼るのではなく、

額に入れる事で次回デザインや商品が変わっても簡単に入れ替え出来るようにしました。


もじピアスやアクリルグッズはブックエンドにかけて、透け感や影の感じが分かりやすいようにしました。


↓その他デザフェスの記事はこちら

【デザフェス】まとめ


------------------------------------

BEERTIFUL MAP
★ビアスポット検索サイトの決定版
日本全国のブリューパブ・醸造所・酒屋などを一括検索!

https://www.beertiful.jp/
------------------------------------

BEERTIFUL
★ビール好きの人のための情報・ビールグッズ専門サイト
ここでしか買えないビールグッズ!

https://www.beertiful.net/
------------------------------------