重要なお知らせエリアを非表示

2023/04/20 14:28


こんにちは。mugikoです。


このたび、BEERTIFULはデザインフェスタ vol.57に出展致します!


今回は2回目の出展なので前回の反省を活かしてより良い展示を目指して色々準備中です。


デザインフェスタとは?

東京で年2回開催されるアジア最大級の国際的アートイベントです。

通称デザフェス。プロ・アマチュア問わず、「自由に表現できる場」を提供していて

年齢や国籍、ジャンルやスタイルを問わずに集まった1万人以上のアーティストの

オリジナル作品を見たり聞いたり購入できたりします。

一日中見て回っても回りきれないくらい広いのでで歩きやすい靴での来場をお勧めします。

デザインフェスタ公式サイト


どこでやるの?

東京ビッグサイト(東京国際展示場)の西ホールと南ホールの全館です。


BEERTIFULのブースは南館4階にあるP-243,P-244です。

前回狭かったので今回は2ブース繋げることにしました。

会場案内


西館に比べて混雑しないイメージなので、ゆっくり見て頂けそうです。


いつ出展するの?

2023年5月21日(日)です。

前日の土曜日もデザインフェスタは開催していますが

BEERTIFULが出展するのは日曜日だけなのでご注意ください。


何を出展するの?

BEERTIFULのサイトに掲載されているアパレルや雑貨などのビールコンセプトグッズです。

私たちBEERTIFULのデザイナーが直接店頭に立ちます。


会場では皆さんに直接お会いできるので楽しみにしています。



↓その他デザフェスの記事はこちら

【デザフェス】まとめ




------------------------------------

BEERTIFUL MAP
★ビアスポット検索サイトの決定版
日本全国のブリューパブ・醸造所・酒屋などを一括検索!

https://www.beertiful.jp/
------------------------------------

BEERTIFUL
ビール好きの人のための情報・ビールグッズ専門サイト
ここでしか買えないビールグッズ!

https://www.beertiful.net/
------------------------------------