2021/02/28 07:10


いつもBEERTIFULのページに遊びに来てくれる人達へ、素敵なキャンペーンのお知らせです!
今回、恵比寿にある「BEER HOUSE(ビアハウス)」さんとの共同企画で、来店時に当日から使える「1,000円割引券」と次回来店時に使える「グラス引き換え券」のプレゼントキャンペーンを実施することになりました!

最近ではクラフトビールなどの人気の高まりもあり、様々なビアスタイルへの需要が求められています。
世界には豊富な種類のビアスタイルのビールがあり、それらを手頃な価格で楽しんでもらえるような機会を増やしたいと考え、今回のようなコラボキャンペーンを実施することになりました。
また、「THE BEER HOUSE(ビアハウス)」さんでは、消毒ミストや紫外線殺菌など、最上位のコロナウイルス対策を各種設置しているので、コロナ禍において外出することが出来ずにストレスを抱えている人に、安心して飲食できる環境で気持ちを穏やかにして欲しいという願いもあります。

★異常なほどのコロナ対策の徹底ぶりは過去の記事をご覧ください(笑)




THE BEER HOUSE(ビアハウス)さんは、恵比寿駅から徒歩3分の好立地で世界のビール130種を常時販売しているビアバーです。
オクトーバーフェストなどのビールを主体としたイベントの企画・運営を行う、株式会社IEPの直営店で、世界最古のビールと言われるドイツの「ヴァイエンステファン」も取り扱っています。

特長
▶︎ 東京都恵比寿駅から徒歩3分の好立地のビアバー
▶︎ 世界のビールを常時130種類以上取り揃え、低価格で販売
(値段は原価率で考えるのではなく、小売価格+200円としている)
▶︎ 万全のコロナウイルス対策(https://www.beertiful.net/blog/2020/10/10/144636)
▶︎ 世界最古のビールと言われるドイツの「ヴァイエンステファン」を取り扱っている
▶︎ 店舗運営は、オクトーバーフェストなどのビールを主体としたイベントの企画・運営を行う、株式会社IEP
▶︎ 株式会社IEPの親会社は、ビール輸入と販売を行う、日本ビール株式会社

■THE BEER HOUSE(ビアハウス)の店舗情報
・所在地:東京都渋谷区恵比寿1-1-6 木下ビル1F
・電話番号:03-6432-5598
・営業時間:3月7日までは、10時〜20時(※お酒の提供は11時〜19時)
3月8日以降は通常営業予定ですが、コロナ禍における営業時間変更があるため、事前に時間の確認をしていただくことをオススメします。


★店舗の紹介は過去の記事でも掲載しています。

★試飲についての話も過去に掲載しています。そちらも合わせて読んでみてください!



リカー系の飲み物や食べ物などもあります。
食べ物はスナック的なもの以外にも「ピタサンド」「生ハム」「チーズ盛り合わせ」「ソーセージの盛り合わせ」など、ビールに合いそうな食べ物が色々あります。

1,000円割引特典とグラス引き換え券で海外ビールを楽しむしかない!

★営業時間:3月7日までは、10時〜20時(※お酒の提供は11時〜19時)
3月8日以降は通常営業予定ですが、コロナ禍における営業時間変更があるため、
事前の時間の確認をしていただくことをオススメします。